女性のワキガ問題に関して

ワキガと言われて どきっ としたことありませんか?

わたしはよくあります。家族、特に父親型は耳垢も湿っぽく、体臭も濃厚です。そんな強い遺伝子を受けて育った私もとんでもなくいろいろと濃い。

ワキガに気にし始めたのは高校のころ、脇ケアの一環として適当に済ませていました。

体育を終え着替えに行き、体育の後の脱いだシャツの脇の部分のにおいに軽く失神しかけました。

それ以来脇にはにおいを抑えたり菌の増殖を抑制するものをつけてしのいでいます。

 

自分自身の体臭って気付かないこと多くないですか?私はそれがとても怖いです。

ワキガはとんでもない殺し屋のような存在ですよね。そしてお手入れができていない女性ってなんだか仲良くなりたくないとさえ思ってしまう。

 

たかがワキガされどワキガだと思います。

 

また今年は、韓流ブーム再来、韓国アイドルが熱いじゃないですか?そうなると可愛い韓国のお洋服、来たくなりますよね??韓国の女の子は皆華奢でスタイル良くて、そしてパステルカラーが多い!皆さん。熱く、汗の湧き出る日に水色パステルのお洋服を着たら脇がどのようなことになるか想像ついてますよね…?

大洪水で、脇の下だけ濃い青になってるのです。そこからワキガなんて…

屈辱ですね。

脇ケア、においも見た目もしっかり気を付けて楽しい夏を獲得しましょうね!

Kostenlose Homepage erstellt mit Web-Gear

Verantwortlich für den Inhalt dieser Seite ist ausschließlich der Autor dieser Webseite. Verstoß anzeigen